苦戦。

hi

 

みんなは今日どんな1日を過ごしていたの?

 

わたしは金曜日だし、パーっと遊びにいきたいけど

そんな気分にもなれず、まだ慣れないMacとにらめっこしてるよ。

 

アントマンを観ながらね。

 

アントマンには思い出があってね

当時付き合った人の誕生日に見に行ったなって

懐かしい思い出が蘇るよ!

そんな懐かしい気持ちに包まれながらもMacと戦ってる(笑)

 

 

 

やっと画像を取り込めるようになったんだけど・・・

全然スムーズじゃないの!!!

やっぱりAndroidだから?

 

んもーーーー手こずりすぎ!!!笑

 

 

f:id:kcky:20180907221725j:plain

 

 

とりあえず今一番行きたいurth caffeのホバをポスト。

私は大のホバ好きでね、よく探して見つけては飲むんだけど

表参道のurth caffeは隣にnailsinkが併設されているから行きたいの!!!

 

ずっと憧れのneilsink。

ちょっぴり高めだし、自分で買うにはご褒美の時にしか

買えないな・・・って思いながらいつもテスターを塗って

「この色をつけるならココに行きたいな〜」なんて妄想をしながら

お店を出てしまうの。(お店の人ごめんなさい)

 

 

 

新しいポリッシュが欲しいなと思っていた時

友達がバースデープレゼントとしてnailsinkをプレゼントしてくれたの!

本当に嬉しくて飛び上がった!!!

 

f:id:kcky:20180907223503j:plain

 

 

爪を見るたびためいき。

なんて綺麗なんだろ。プレゼントってあげるのもワクワクするけど

やっぱりもらうのってとってもうれしいね!

 

自分では選ばないものとか、普段は挑戦しないような色をもらうと

「あ、自分以外と悪くないじゃん?」なんて自信持てたりするもんだ。

 

 

まだまだ素敵なものもらったし、ちゃんとMacと仲良くなって

たくさん更新しようと思う。

 

 

今日はこのへんで。

週末だし、この前買った新しいバスボムを使うんだ!

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

kyoko