Night out

hi

 

 

久しぶりのナイトアウト。

 

少しまえなら休みの前の日、いや次の日が仕事でも

遊びに行ったり、友達に声かけて近場でも出かけていたな〜

 

ここ2〜3年でめっきりお酒も飲まなくなったし、

いわゆる健康的という生活を送っているのですが、、、

 

 

やっぱりストレス発散したい!!!!!

ということで六本木に繰り出しました(笑)

 

 

私は六本木が大好きで、あの日本なのに日本じゃない感じとか

いや、日本なんだけどいろんな人が混ざっててちょっと現実に疲れると

現実逃避に行きたくなるんだよね〜〜〜

 

 

友達と合流し、ナイトアウトにあうメイクアップをしたの。

ケイトの新作アイシャドウ。ラメ感たっぷりでプライマーを使ってたっぷり

塗ってあげるととてもかわいくてとても似合っていた!!!!!

f:id:kcky:20180915204107j:plain

 

 

真ん中上のオレンジを下まぶた全体(特に目頭たっぷりめにね)に

塗ると秋っぽくてとってもかわいい〜。

 

 

アイラインも普段より少し長めに、アイブロウも眉尻を少し濃いめにシャープな

印象にしてみたの。元々ハーフのような顔立ちの彼女は普段はとてもナチュラルメイク

だからいつもと印象違ってすっごい可愛くなってびっくり!!!!

 

 

ほんとに印象変わって、普段のふんわりした印象から大人っぽいモード系に。

メイクをしてみて「あーやっぱりメイクって素敵だ」って思ったね。

 

彼女を見て何度も何度も「かわいい!」って伝えたよ!

 

 

 

 

 

六本木ではお酒の印象だけど私達はノードリンカーなので

ソフトドリンクで乾杯。

 

 

男はあーじゃない、こーじゃない。

こんな人がいいし、こんな時にこうしてくれたら最高!

 

…なんて、隣で別の女の子がナンパされてるってのに(笑)

わかってるの!こういうことを話してるうちは良い人が来ないってこと!

でもそれが女の子でしょ?

 

このガールズトークが楽しくて「女の子って最高!」って感じる。

 

 

f:id:kcky:20180915205628j:plain

 

 

少しだけClubに入って帰宅。

 

 

 

車で行ってたから帰りの車でもガールズトーク!!!

ほんとにおしゃべりが止まらない!!!

 

「ちょっと聞いて!」が口癖の私は何回言ったんだろう…。

 

 

 

夜に “遊ぶ”  って少し悪いことをしている気分になるね。

何歳になっても!!!!!

それが楽しいし、それがまた解放的。

 

 

 

 

涼しくて夜も動きやすい。

みんなも素敵なNight outをしてみてね。

 

 

 

kyoko