早めの週末

hi

 

 

もう気付けば9月も半ばだね。

すっかり朝と夜が涼しくてとても過ごしやすい気温。

 

夏女の私だけど一番好きな季節は5月と10月。

季節の変わり目を意識できる月だし、何と言っても過ごしやすい(結局そこ)

 

朝、出勤前に「行きたくないな〜」なんてブツブツ言いながらどうにか

重い腰を上げて鍵を無造作に取りお決まりのvansを履く。

 

玄関を開けた瞬間スーッと胸に冷たい空気が入ってきて

一気に「よし!」と気合いが入った!!!

 

 

今までの重い湿気が多く含まれた空気じゃなくて

カラッとした身体が軽くなるような空気。

 

これこれ〜!なんて独り言を言いながらチャリで出勤したんだ。

 

 

 

最近はぜーんぜん仕事のモチベーションが上がらなくてどうしようも

なかったの。ほんとにやる気もなくてイヤになっちゃう。

 

毎日憂鬱〜なんて思って友達にLINE。

ネイル空いてる?なんて。

 

友達はとてもセンスが良いから気分転換とか自分を変えたい時に

願かけ的な意味でもいつも頼んじゃうすご腕ネイリスト。

 

今回も予定が埋まっててあーーーやっぱり10月まで待とう。

なんて思ってたら土曜日に空きが出たって!!!

 

なんて奇跡なの!

ダメだったって思っていたことが叶うととてつもなく嬉しくなるよね!

 

デザイン考えといて〜なんて言われたけど

私はあなたのセンスが大好きなの!と言わんばかりにノープランで来店。

 

 

こんなのがいいかな〜。ブルー入れたいかも!グリーンも気になるし•••

彼女をネイルに集中させたいのに私はペチャクチャ最近の話やらなんやら

 

そんなことしているうちに完成!

 

 

f:id:kcky:20180914015156j:plain

 

 

はぁ。なんて綺麗なんだろう。

今年トレンドのレオパード柄をブルーとグリーンを入れてくれて

私の好きなゴールドも毎回入ってるの。

 

朝起きて自然光に当たるネイルをすぐストーリーにあげたら

リアクションしてくれたから「幸せをありがとう!」って返すと

「そう言ってもらえてhappy❤️」って返信が。

 

あぁ。なんて素敵な関係なんだろう。

私は彼女の仕事を尊敬しているし、私の仕事も尊敬してくれている。

きっとお互いに持っていないものを持っているからよね。

 

 

これからも彼女のネイルはやめられないと思う。

 

 

 

みんなの気分転換はなに?

あなたの特別な気分転換を大切にね。

 

 

いい夢を。

おやすみなさい。

 

 

 

kyoko