ひたすた喉の痛さを語る

hi

 

 

 

見事季節先取り風邪を引いてるよ。

 

のどがすっごく痛いんだ。

ちょっと前までは関節痛だってあったんだから。

 

 

今年は全然体調崩してないからたまにはって神様思った?

 

私、飽き性だからさ、もう風邪に飽きちゃったんだ。

そりゃ最初は「お!ちょっと声ハスキーじゃん?」ってワクワクしたけれど

今はちがう。鼻歌だって歌えないし適当な相槌さえ打てないんだもん。

 

 

ホットミルクティー飲もうとしても

大好きなデニッシュを食べようとしても

ずっとのどが痛い。

 

 

 

あーーー。今年も乾燥とウイルスにおびえる日々が来るのか…。

 

 

寒いってうれしいけど、寒いって時に厄介。

 

 

 

 

 

大好きなデニッシュを食べようとしても

ずーーーーーーーっとのどが痛い。

 

 

 

はあ。早く治って〜〜〜。

 

 

 

 

みんなは冬支度ならぬ、風邪支度始めた?

一緒に始めようか。

 

 

 

 

今日はゆっくり寝よう。

おやすみ。

 

 

 

 

kyoko